百年の孤独 麦 40度 720ml

百年の孤独 麦 40度 720mlのご紹介です。

黒木本店が明治18年以来、百年にわたって

作り続けてきたお酒です。

焼酎「中々」を樽で熟成。

独特の香りを味わうには、

ロックか水割りがよいそうです。

味に自信がある証拠ですね。

「主人の取引先の方へのプレゼントに購入しました。

これの焼酎は大変喜ばれます♪

そして何といっても、なかなか入手出来ないプレミアなのに

こちらで買うと断然お財布にやさしい」という

レビューが寄せられています。



共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © 麦焼酎 黒木本店 通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。